2009年06月19日

体重負けた。

オレ:身長166cm 体脂肪:7% 体重:46.8kg
女性の先輩:身長150前後 体脂肪:15%(と言い張ってる) 体重:49kg


なん・・・だと?


身長とか超小さくて見た目も痩せてるように見えるのになんだその体重は!
ほぼ毎日のように筋トレ系のレッスンやってるからだろうなきっと・・・。
スカッシュもやってるし。うーむ見習いたい。


さすがにこの結果には動揺の色を隠せないので体脂肪キープしつつ体重増やすわ。
四の五の言ってられん、ここは・・・そうだね、プロテインだね(うるせーよ
(´_ゝ`)そういえばコイツ既に消えたよな


ということでプロテイン。試食があればベストだといっつも思ってるプロテイン。
小さくても350gだからな・・・味でハズレたらどうしよう・・・。

人それぞれだとは思うが、一応ネットで味の評価を調べてから買おう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

165.0 46.6
くろろさんとならフュージョンできるかもしれない

  • yousk
  • 2009年06月20日 01:57

うお、ほぼ体型一緒ですね。
僕らの身長だと、標準的な体重は60kgです。
・・・ぶっちゃけ13kgも太るなんて無理だよな。

  • くろろ
  • 2009年06月20日 22:50
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form