2009年06月14日

アウトレットに行ってきた。

結構前の話ですけどねー。4月下旬あたりだったか。


入間に去年オープンしたアウトレットに行ってきた。

outlet.JPG


バイクで30分弱ってところ。意外と近いんだよな。
さすがに出来て1年しか経ってないのでキレイだ。
休日は未だに超混むらしい。ボク行ったのは平日なので空いてた。


さすがにアウトレットだけあって安い。安いのだが。
高級なモノは安くても高い。言ってる意味分かる?

要するに安くなってても個人的には高いモノが結構あるということ。
15万の品が7万になってて安くなってるけど高いよな?
服に7万とかかけたくないよ・・・。7万あったらCore i7買うわ。


もちろん安いのもいっぱいあったので気に入ったのを何着か買った。

個人的に何度行ってもいいと思えた店があった。


NIKE


ハッキリ言って神。ジャージやウェアだけじゃなく、バッグや靴も超安い。
ここなら何時間でも居れるくらいすげえ。
既に何点か買ったけど、まだまだ買い足りないくらいだ。


・・・何故かこの記事一度書いたような記憶があるんだが気のせいだよね?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form