2009年06月13日

夜明けのおしくろ。

昨日は久々に心底疲れたのでいつの間にか寝てて起きたら3時。
あれだけ疲れた日はそうそうないぞ。


Q.この勢いをとめないために今から10個コメント送ります!
A,固め打ちすか!

Q.飽きたのでやめます!
A.そうですか!

Q.プリクラ最近いつ撮りましたか??
A.プリクラってまだあったのか。かれこれ数年は撮ってないぞ。

Q.SFCマリカDLしましたか?
A.してません!する意味も無いし!

Q.1週間お試しいただいて良さが実感できなければ返品OK!
A.クーリングオフ的な何か。

Q.さだまさしが好きです
A.ボクはキライです。

Q.泉谷しげるが好きです
A.ボクは苦手です。

Q.カスタマイズを教えてください
A.覚えておりません故。フレームは卑弥呼だった気が。

Q.15歳の頭蓋骨という歌を作って
A.なにそのホラー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form