2009年06月12日

おしくろが徐々に・・・。

活気づいてるのは気のせいでしょうか。
いいことだ、ホントいいことだ。


Q.麻雀格闘倶楽部って読みは「まーじゃんかくとうくらぶ」でいいんですか?
A.「まーじゃんふぁいとくらぶ」ですね。
 小島プロが、「まーじゃんかくとうぎ」とか言ってた動画があってちょっと面白かった。

Q.日本、カタールにドローって相当やばいっしょ
A.しかもホームだしな。まあ課題が見えて良かったのかも。

Q.プール上のミソとか……ヤバ過ぎる悪寒、保健所に怒られるぞ!
A.網ですくって塩素撒き散らすカンジです、ハイ。

Q.おーい、リンクからDe:MZ消しておけって!! もうアクセスできないからっ!!
A.ちなみにアクセスできなくてもリンクしてあるサイトはあるぜ!
 まだ終わらんよカテゴリに移動っ!

Q.C.ロナウドも銀河系軍団の一員になるらしい・・・
A.ほぼ確定のようで。・・・これについては記事でありったけ書くわ(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form