2009年06月10日

カカ、レアル・マドリード移籍。

移籍金は史上2位のようだ。ちなみに1位はジダン。これもレアルだった。
レアルが数年前の銀河系集団に戻りつつある。

というのも、レアルの会長がペレスになったから。
コイツは数年前の銀河系集団を作ったように今回もビッグネームを集めるようだ。

カカに続いてビジャ、リベリーあたりを狙ってるらしい。
前線集める前にカンナバーロがいなくなったDFを補強しろよ。
そんなんだからマケレレとかに逃げられるんだよ。


カカで手に入れたお金でアデバ獲ろうとするミラン様。
もし獲ったら一生ミランなんか応援しねー。今でもしねーけど。
セリエは
ローマ>ユーヴェ>>ラツィオ>インテル>ヴィオラ>>(ミラン以外)>>>ミラン

の順で好き。


他のチームではイブラヒモビッチとエトーのトレードがあるとかないとか。ホントかよ。

一番気になるのはダビド・シルバ。
大好きな選手なのでプレミアで見て見たいが・・・
アーセナルの敵になるからなぁ(笑)。

アーセナルが獲ればいいんだろうけど、まずそれはない!前線は余剰です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form