2009年06月09日

まさかの連夜おしくろ。

数は多いけど人数は・・・時間的に1~3人ってところだろう(笑)
ホントありがとうございます。細々と頑張るよ。


Q.W杯にチェコとスェーデンが出なかったらマジ泣く(´Д⊂
 ポルトガルもやばそうだしな(゜ー゜;)
A.チェコもスウェーデンも崖っぷち。ポルトガルもちょっと危ないですね。
 個人的には欧州13チームは
 スペイン・イタリア・オランダ・フランス・イングランド・チェコ・ポルトガル
 ドイツ・ロシア・クロアチア・スウェーデン・アイルランド・ノルウェーが出て欲しい。

Q.まぁ個人的にはアルゼンチンが出場すればいいけど( ゜д゜)ノ
A.ボクはスペインとチェコが見れれば・・・。

Q.ていうか、マラドーナが監督ってのはどうなんでしょう?
A.微妙。つーか個人的にマラドーナは好きじゃないんだよな・・・。

Q.南アフリカは世界一の犯罪大国らしい(;°ロ°)
カージャックが20分に1回、レイプが10分に1回、各種強盗が4分に1回の割合で起こっているそうです
くろろんも気をつけてね
A.うん、気をつける・・・って行かない行かない!
 カージャック2分に1回(笑)。つーかそんなに車走ってるんだ。

Q.れぽまだ?
A.oh,忘れてた・・・わけではない。どうも腰据えて記事書く時間がなくて。

Q.拍手ボタン変わったね
A.何年前の話!?

Q.チャージノートどうよ?
A.難易度上げるには丁度いいのかもしれないけどなぁ。これ以上難しくてもな・・・。

Q.定額給付金は何に使った?
A.名古屋の旅費と消えました。うひょー。

Q.WiiのバーチャルコンソールにSFCマリカ登場したよ!!!!!!!
A.なんだってー!?しかしマリカは持ってるからDLする必要ないんだよな・・・。
 いやしかし・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form