2009年06月04日

麻雀格闘倶楽部をプレイした。

おや、配牌見てたら何故か「和」ボタンが光ってる?
なんだこれ?ちょっと押してみるか。


renho-.JPG


( д ) ゚  ゚


配牌の時点でテンパってたのね・・・なるほど。
初めてだからなにがなんだか分からなかったわ。まあ三麻だけど。

しかしチートイかよ(笑)。いきなり対子6個出来上がってるのがすげえ。
しかもドラあるし人和じゃなくても大きかったなこれは。


その前に三麻で富山1位と埼玉2位の人と同卓になって涙目。
ひでえ、こっちは黄龍にもなっていないのにこのマッチングはないだろ!
富山の人は三麻の鳳凰位とか表示されてた。おいおい。

結局3位で終了。まあいい経験になったわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form