2009年06月02日

爪がやばい。

3月にフットサルしたときに、シューズが緩くて足の親指の爪が酷いことになった。
出血してて爪の中が赤くなってんの。

痛みは2日ほどで取れたけど、爪が赤いのはそのまんま。
これは爪が伸びるまで放置するしかない。


で。


今日サッカーしてたらスパイクで思いっきりその部分を踏まれてしまって。
家帰ってきて見たら・・・

爪が根っこから取れそうになってた


うわあああああああああああああああああああああああああああ


もうやばい。爪が動きまくるの。
これ取ったら間違いなく今後生活しづらくなるよな・・・。絶対痛いって。
しかも足の爪は伸びるの遅いから根っこから取れたら半年は我慢せな・・・。

なので絆創膏で固定!取れないように!
でもあまり固く固定すると爪が生えずらい気がしたので適度な強さで。


・・・もしなにかの拍子で剥がれたらどうしよう。ガクブル。

trackbacks

trackbackURL:

comments

うあ、痛そー…
っと。そういう状況ならば寧ろ爪は剥がしてしまったほうがいいですよ。今のままだと生えてくることもままならないハズ。経験上。

自分で剥がすんじゃなく、皮膚科等病院にいって綺麗さっぱり処置することをオヌヌメします。

  • トオル
  • 2009年06月03日 14:50

ひぃぃぃぃ!
か、軽いホラーじゃないですか!ぶるぶる…

  • 0000
  • 2009年06月03日 22:59

>トオルさん
いやああああ剥がすの怖いいいいいいいい!!!
剥がした後どうなるんだろう・・・?爪の保護がないから痛いよね?!ね!?!?!

>0000さん
微グロです。いやマジで。親指ってのがなぁ・・・。

  • くろろ
  • 2009年06月04日 01:02
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form