2009年06月01日

ダービー結果。

1着:ロジユニヴァース
2着:リーチザクラウン
3着:アントニオバローズ


本命のナカヤマフェスタは4着。まあ頑張ったほうじゃないでしょうかね。
やはりリーチ来たか・・・!このまま終わる馬じゃないとは思ってた。
ロジもそう。皐月前であれだけ強い勝ち方してたからこのまま終わらないよな。

2ゲッターのノリが初ダービー制覇!おめでとう!

ブレイクはやっぱ無理だった?不良馬場のせいなのか距離適正か。
アンライやっちまったなー。不良馬場が原因とはいえ、条件は全馬一緒だしな。


やっぱダービーは見てて興奮するね。

さて来週は安田記念。ウオッカ連覇なるか、ディープスカイが阻止するか、
他の馬が持ってっちゃうのか。


ロジも凱旋門目指せばいいのに。ロジなら欧州の深い芝はむしろ歓迎だろ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form