2009年06月09日

最近は専らMFC。

とは言っても週に1回くらいしかやってないけど。


時間的な問題もあるけど、週一の理由は「リーグ」。
1週間でリーグが入れ替わるから週一ペースでプレイしてる。

ここ最近は三麻の調子がいい。
5/18にCII→CIになって以来、毎週ランクが上がって今AII。
そして今週既にAIIで何度か勝って昇格ポイントの目安をラクに超えた。
来週はAIなはず。

大体1日で昇格ポイントに達するから週一で済んでるのだ。


さすがにこのレベルになると相手が9割5分は黄龍。
しかも県内上位の人と当たることもあるから困る。

まあ最近は慣れてきて黄龍相手でもトバせるようになってきた。

このレベルになると簡単に放銃しない。
なので明らかにダマでの上がりが多くなった。
リーチすると相手がリーチしてない限りほとんどロンできない。

ダマで親倍喰らわせた時の快感と言ったらもう。hahaha。


それとこれはホントに偶然なんだろうけど、ここ最近、嶺上開花が良く出る。
コンピュータが咲を意識して嶺上出しやすくしてんじゃねーの?(笑)
ここ1ヶ月で少なくとも4回は出してるわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form