2009年06月16日

よもやのGET。

SDJP.jpg


SDJPゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


初めて狙ってSDJPのときにプレイしたけど、こんなにあっさりゲットできるとは。
1000万DP獲得=☆50個ゲット=オーブ10個!


オーブ獲得前:青龍七段(残り1つで八段)
オーブ獲得(SDJPでのオーブ10個+半荘勝利でのオーブ2個)後:青龍八段(オーブ穴10個)を飛び級して青龍マスターへ昇格!


すげえ、八段でプレイせずにマスターになっちまった(笑)。狙い通りすぎる。


最初は三麻で頑張ろうと思ってたんだけど、オーブの移動が少なかったので。
2位とかが多かったから。

SDJPは時間制限的なものがあるから悠長にやってられない。
ということで超久々に半荘でやったんだ。これなら間違いなくオーブが動く。

で、フタを開けてみたら。

2位→2位→1位→1位

でSDJPあっさりゲット。
本日の獲得オーブ+18個とかいってすげえ(笑)。大漁じゃないすか。


うーん、5月の半ばは五段だったのに、1ヶ月でマスターになってしまった。
昔の二段と三段を行き来してた時代が懐かしい。

三麻ばっかりやってたけど、どうやら普通の麻雀も上手くなってるようだ。
しっかりオリる時はオリるようになったし(笑)。前は全ツッパだったもんなー。


今日はリンシャンでねーなーとか思ってたら海底撈月3回も見てしまった。
1回は自分だけど。今度は天江衣かよ!!

・・・ホントにKONAMIは狙ってやってんじゃねーのか??いやマジでさ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form