2009年06月12日

Cロナまでレアルだと・・・?!

移籍金は史上最高の8000万ポンド(約128億円)だそうだ。


・・・ちょっと前の記事でカカ移籍のこと書いたよね。
その時に「次狙ってるのはビジャとかリベリー」
って書いたけど、あえてCロナは書かなかった。

さすがにバカ高い移籍金、しかも会長以外それほど歓迎してるわけでもないから。


が、さすがペレス会長様、日向くんばりの強引なドリブル。
まさかCロナまでホントに手に入れるとは・・・。


現在の攻撃的な選手でのベスト3を挙げると、

カカ・Cロナ・メッシ

と答える人が多々いると思う。
そのうちの2人がレアルだと・・・?しかもロッベン・ラウル・イグアインもいるじゃん。
移籍したばっかのフンテラールもいるし、これ以上どうすんの?

しかしカカとCロナがチームメートか・・・信じられんな。
どんな布陣になることやら。
個人的には4-3-3で両ウイングにCロナとロッベン、トップに馬かラウル。
トップ下にカカ、中盤の底はガゴ・ラッサナ・スナイデルのうちの2人。


・・・だから前線多すぎだって。


これでマンUは8000万ポンドゲット。これで誰を買うかね。
FWがルーニー以外メドがたっていないので、FW買うのかな。
テベスは移籍、ベルバトフはマンUのスタメンでは・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

これ、ウイイレの世界の話だと思ったわwww
しかし、カカとC・ロナ合わせてニューキャッスル買えることにはビックリした。

  • ぱべる
  • 2009年06月12日 05:25

オレならこの2人買うなら、メロ・メクセス・コロトゥーレ・アロンソ・テベスあたり買うわ。

これでもまだお釣りが来る。

  • くろろ
  • 2009年06月20日 22:47
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form