2009年05月06日

アーセナルvsマンU終了。

アーセナル 1-3 マンU


開始15分で終幕。

ここへ来てクリシーの不在が響いた格好。
まあ勝てるとは思ってなかったからいいけどさ(笑)。

うーん、それにしてもな内容。まあ相手が引いちゃったからしょうがないけどなー。
ローマ戦で終わってたはずなので、まあいい夢見れたのと、
アーセナルにお金が入ったってことで良しとしましょう。
セミファイナルまで来ると結構な額がアーセナルに入るはずだ。


ということで今季は終わり・・・と思いきや、プレミアがまだある。
もちろん優勝は無理だが、残りの相手がマンUとチェルシー残ってる。
CLでの借りはこっちで返すぜ!アルシャビンも出れるし!


何度もいうが、期待してるのは来季。誰も放出しないでくれよ・・・。
CBと中盤の底は獲りたいね。前線は問題なし。
あとはSBの控えか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form