2009年05月07日

チェルシーvsバルセロナ終了。

チェルシー 1-1 バルサ
アウェイゴールによりバルサ決勝進出


点数から見れば普通なんだが・・・


馬鹿試合三たびwwwwwwwwwwww


92分までチェルシーが勝ってた。
ここまでバルサはまさかのショッツオン(枠内シュート)0!

が、イニエスタのミドルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これだけだと馬鹿試合の一歩手前。
審判が馬鹿すぎた。
少なくともチェルシーはPKを3つはもらえてた。それをことごとく見逃され・・・。
バルサも不可解判定でレッドもらってたけど、さすがにPKに比べると。


これはいろいろ問題になりそうな試合だった。

試合後のドログバの発狂ぶりがなんとも(笑)。放送禁止用語言ってたくさいぞ。
そりゃいいたくもなるだろうけどな・・・。

更に終了間際のバラックのストーキング抗議は久々に大爆笑した(笑)。
これはさすがバラックさん、盛り上げてくれるぜっ!


これで決勝はマンUvsバルサですね。2年連続同カードは避けられたわけだ。
まあ面白くなりそうですね。

でも笑い的にはバラックさん以上はないな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form