2009年05月28日

新作ロケテが始まったようで。

ついにロングノート搭載とか。


まあDJ MAXとかEZ2DJやってるこっちからすれば(´_ゝ`)フーンなんだが。
削除曲が気になったんだが。


Yabis Starlight


てんめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

これは酷い。GOLDの中でも三指に入るほど好きな曲なのに。
本稼動で何事もなく存在してて欲しいわ・・・。


しかしびーとまにああいあいでーえっくすはいつまで続くのであろう。
素直に凄いと思う。


そして何故かiS internal sectionやりたくなってきた。
・・・知ってる人間違いなく3人以下だぞ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

iS…それは99年初頭にスクウェアからこっそり発売されたSTG。
CDがそのままBGMになって、しかも敵出現パターンにまで影響を及ぼす斬新なシステム。
決して○ブ○ボ○のパクりでは(略
武器は12種類もあって、使いやすい武器ほどスコアが低い戦略性もGood。ただラビットの使いにくさは異常w

…わたしコレ持ってますよーf ^ ^;

  • みう
  • 2009年05月28日 20:37

やっぱり知ってたー!!!
決してビブリボンのパクりではありません。決して。

そこ、REZとビブリボン足して2で割ったゲームとか言わない。

  • くろろ
  • 2009年05月29日 03:16
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form