2009年05月27日

サッカーとマックと。

2ヶ月ぶりくらいにサッカーがあった。

やっぱなまってるよねー。これからは毎週あるので徐々に戻さないと。
プレイ前に黒VAAM飲んだら全然疲れないでプレイできた。
しかしそれほど汗は出なかった。脂肪がないから。ははっワロス。


今週のマッククーポンが自分好みで困る。

・サンデーチョコレート
100円はデザートとして申し分ない。もう通常価格100円でいいじゃん。

・コカコーラM
これ100円は相当大きいだろ!待ちに待ったクーポン。
通常200円なので半額だぞ!マックのコーラ大好き人間としては最高。
買いだめしておきたいくらいだ。炭酸抜けるけど。
いやー運動後のマックコーラの美味さと言ったらもう。


にゃごやレポは明日か明後日かその次か。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form