2009年05月15日

久々に頑張ってます。

CSの課題曲を埋めるために久々に頑張ってます、あいあいでぃーえっくす。


目標は・・・SPHとSPAを全部スコア埋め。さすがにSPNやDPまでは無理難題。
R3でAとか出て帰りたくなった。AはないだろAは。

ホントもうスコアもダメダメになってるわ。まあいいや、とりあえず埋めれば。
埋めた後でちょっとこれは酷いと思うスコアをやり直すカンジか。
そんな時間あるのか微妙だけど。

そんな中、Dazzlin' Darlin穴は頑張った気がする。このスコアはなかなか。


つーかあんなに旧曲入るのにワッチアウトとかファビュラスとか何で入ってないの。
まあランキングどおりに入れたんだろうけど。


さて、果たしてPS2で出るのかそれとも他の機種で出るのか。
PS2だったら2枚組?もしくは2層?アペンド?
PS3だったらコントローラどうする?変換器発売が有力か。

PS3で出せばいろいろ面白そうだが。ネットワーク使ってなにかしらできそう。
CSでWRとか。曲配信とか。できんのかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form