2009年05月05日

GW真っ只中ですね。

いかがお過ごしでしょうか。


早く終わっちまえよGW(ぁ


ボク自身はGWもなんら変わりなく仕事に行ってるわけですよ。
まーさすがに人あんま来ないからラクっちゃラクなんだが。

知り合いに16連休とか馬鹿なヤツがいます。そんな休んでどーすんの?
半月以上じゃん。休み明けがきついよ絶対。


GWに海外行って新型インフル輸入ですね、わかりm(ry
こんな時期に良く行く気になれるな・・・。

まあ今更キャンセルとかイヤなんだろうけど。


久々に音げーの話でも。

1ヶ月ぶりくらいにデラやったんだ。判定がよくわかんなくなってた。
今は専らライバルのオリコかローカルランキングの面白そうなコースか。
あとはライバルのマイベストプレイコースかな。

エキスパだと次の曲が分からないから好きだ。
スタンダードは選んでないよもう。
ローカルランキングとかマイベストだと5曲だからオトクだし。

今なら「自分のオリコをプレイして!」ていわれたら間違いなくする状況。


でも2クレくらいで疲れる罠。

またメダルにでも手を出そうかな。スタホやりたい。


横田基地の人は新型じゃなかったようで。よき哉よき哉。

そろそろ手羽先と本場のたこ焼き食べたくなってきたので覚悟してね。
手羽先は15m離れるとクロワッサンです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form