2009年04月30日

マンUvsアーセナル終了。

マンU 1-0 アーセナル


まあこんなもんだろう。

2-0だったら終戦だったが、1-0ならまだいけるかな?
まあペルシもシャビンもいないのでしょうがないといえばしょうがない。
この結果は予想通りかなー。


2nd legでペルシが復活するかどうか。どーでしょう。
ローマ戦でほぼ終戦だったからここまでこれたのはラッキーだったよね(笑)。

あまり期待せずに2ndは観戦しよう。
ぶっちゃけチェル-バルサのほうが楽しみかもしれない(笑)。


あくまでも期待するのは来季。ロシとシャビンがCLに出れるので、
どこまでいけるか見もの。
ソングも使えるメドが立ったので、アデバとセスクが移籍しなければ万々歳か。


ということで寝るお。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form