2009年04月23日

リバポ-アーセナル戦UPされてます。


これがプレミアリーグだ!

アルシャビンもトーレスもみんなすごい。
是非みなさんプレミアに興味を持ちましょうという動画。
それほど魅力が詰まったベストゲームだった。

シャビン4点目はチート。シャビンのフリーランニングがおかしすぎる(笑)。
試合終了直前なのに思いっきり爆走!スタミナありすぎだろ。
そして速い!DF全く追いついてない(笑)。Bダッシュを体現してるわ。

更に凄いのが、それだけ全力疾走した後であのコースにシュート打てるのが・・・。
しかも逆足。利き足じゃないのにあのコースかよ・・・。化け物じみてる。


ボクの中でシャビンが好きな選手2位に急上昇しました。5位から2位。
ちなみに1位ロシツキー3位ファンペルシー。4位レコバ。

ロシツキーこれポジションないぞ復活しても(笑)。
つーのは冗談。トップフォームに戻ればファーストチョイスは間違いない。
ナスリが控えになるか、ペルシが控えになるかってとこかな。


シャビンとロシツキーはどっちが凄いかってトコだが・・・。
タイプがちょい違うからな。
強烈ミドル持ってるのは同じだが、ロシはパサーでシャビンはドリブラー。
でもこいつらが一緒になったら・・・うわああああ見てええええええ!!!


移籍したばっかのナスリ・シャビンは来季は確実にいる。
ロシツキーも4or5年契約が濃厚らしいので、来季もいるはず。

問題はセスク・アデバ・ペルシ。
全員残って欲しいが・・・一番いなくなって痛いのはアデバかな。
このタイプはアーセナルにいないので。
ペルシが一番いなくなってもそれほど被害受けないけど・・・
でも好きな選手だから移籍して欲しくないな。


あ、上の動画ですが、英語実況です。
個人的にはクラッキーの実況のほうが好きなので、
あとで録画したのを編集してUPしようかなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form