2009年04月28日

めんどくなったので。

アーセナルが珍しく終盤好調ということで、
ウイイレで今の陣容を作ろうと思ったんだけども。

アーセナルって若い選手多いから古いバージョンだといないんだよね(ノ∀`)アチャー


ロシやセスク、ペルシあたりの中堅や若いけど超有名な選手はいるけど、
ウォルコットやナスリ、アデバあたりが当然のようにいない。
シャビンはいたけど似てない&弱い。当たり前だけど(笑)。


作るのめんどくさいのでFIFA09でも買おうかと思案。
ウイイレ2009と迷ってるが、評価が圧倒的にFIFAのほうがいいんだよね。

中古見たけど、どっちも5600円くらいだった。
探せば&ヤフオクなら5000円切れる値段で買えるかなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form