2009年04月25日

すぽっちゃ!に行ってきたよ。

ラウンドワンのすぽっちゃ!に行ってきた。


12人で。


大所帯すぎる。でも多いほど楽しいということが分かった。
男女比は1:1。バランスが良い。

深夜1時からだったので、1600円くらいで閉店まで遊べるらしい。ほー。


とりあえず各々遊ぶカンジ。
ボクは先輩に誘われてバスケ。3on3やった。懐かしいなー。
ドリブルやパスはそれほどへたれてなかったけど、シュートが酷い(笑)。
まあレイアップくらいなら大丈夫だったけど。

女性も混じってるのでマジでやることはないです、ハイ。


1時間くらいして全員集まってフットサル。
男のほうはほぼ全員経験者だったから面白かった。
これも全力出すことはなく。和気あいあい的な雰囲気で。

30分くらいやって終了・・・と思いきや、今度は男だけでフットサル。
これはガチ。負けたらジュースだったし。
ここ最近サッカーとかしてなかったから楽しかった。


その後はテニスしたりキャッチボールしたり。
こーゆー1対1のヤツは女性が相手だから楽しいんじゃないか! ←
キャッチボールは力加減が難しいね。あまり強く投げると痛いっていわれるし。


4時くらいまでやって、下に降りる。
でもさすがにみんな疲れてた(笑)。
アーケード見てたら、デラあった。どーせ10thとかじゃねーの?
とか思ってたらDJTだった。結構新しいじゃん。モニタは超古いヤツだったけど。

こんなところでプレイして見られるのもイヤだったのでスルー(笑)。

ポップンもあった。前作。ギタドラも。意外にあるな・・・。


そんなこんなで5時半まで遊んでましたとさ。
その日の仕事はきつかった・・・。みんなきつそうだった・・・。
久々に寝て起きてまだ疲れが残ってる状態になったわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form