2009年04月22日

リバポ戦終了。

リバプール 4-4 アーセナル

馬鹿試合再びwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リバポはこれで2戦連続4-4www
2試合8点取って勝てないとか有り得ん。8失点で負けないってのも有り得ん(笑)。


引き分けたけど恐らく今季ベストマッチ。面白すぎた。勝てれば尚良かったが。
DFがザルすぎ。シルベストルは引退してください。

アルシャビンが神すぎる件。1人で4点たたき出しやがった!!!!
しかも枠内シュート4本中全部点になってる。神だろ。
ちなみにチーム枠内シュートも4本です。あれ?

アルシャビン獲ってホント良かったと思う。
CLで使えないのが残念だが、来季がホントに楽しみ。


4点中、3点は素晴らしいゴールだった。

☆1点目
セスク&ナスリの息合いすぎなコンビネーション→シャビン
神です。セスクナスリ凄すぎ。

☆2点目
相手からボール奪ってドッカンミドル
ちょいアウトにかけたほぼストレート系シュートがサイドネットへ!!
久々に気持ちいいミドル見た。

☆4点目
相手CKからウォルコット独走→超ロングフリーランニングしてたシャビンへパス
→左脚でゲット!!!
これぞカウンター!!!!!すがすがしいくらいのカウンター!


いやーこれはサッカーファンじゃなくても試合見るべき!
ニコニコとかで恐らくUPされると思うので是非見てみてください。
すぽるとは・・・水曜夜にやるかな?それとも月曜かな。
ミッドウィークだからいつ放送されるかわかんないな。


いやー興奮して寝れそうにないわ。面白すぎた。
あーもうコレは再放送を録画するっきゃないな。

実況クラッキーの「ゲットォー!」が気に入ってきた。
西岡の「先制アーセナル!」に匹敵するかもしれん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

またかwwwwwwwww
こういう試合はおもしろいからいいんだけどそろそろリバポに勝ってもらいたい(´・ω・`)

来季ロシツキーいなくなってそうだが・・・


  • ぱべる
  • 2009年04月23日 00:16

リバポとバルサ見たかったな。この対戦だったら8割リバポ勝つのに(笑)

ロシは来季のために万全を期す的なことを公式でボスが言ってたので来季に期待!

  • くろろ
  • 2009年04月28日 01:38
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form