2009年04月22日

皐月賞結果&リバプール戦直前。

皐月賞。

見事にタテ目った(ノ∀`)アチャー

※タテ目とは
軸馬から流した相手どおしの組合せで決まる(外れる)こと

まさか相手にした3頭が全部3着以内に入るとは・・・。
キレイすぎるタテ目だ。芸術ですらある。
アンライは納得。セイウンも馬体絞れてたからまあ納得。
トライアンフマーチは良く来たなぁ。予想した自分がビックリしたわ。
血統的にスピード負けはしなさそうだったから相手に指名したんだが。

外れたけどなんつーか試合で負けて勝負に勝った的な。ホントかよ。


さて、1時間後にリバプール-アーセナル戦が控えてます。リーグ戦。
アンフィールドなので引き分けで十分。勝ったら4位以内は間違いない。
リバポはジェラードいない!でもこっちはペルシ・アデバの2トップがいない(汗
エドゥアルドに期待するしかない。ベントナーさんには期待しない。

中盤をどういう風にするのかが楽しみ。
セスク・アルシャビンは確定。あと2人をどうする?
センターは恐らくソングか。問題はサイド。ウォルコットかナスリか。

・・・個人的にはエドゥアルド1トップで1.5列目にナスリ、
サイドにシャビンとウォルコットなんだが。


とにかくBIG4の対戦は楽しみ!そして負けられない戦い!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form