2009年04月17日

これ以上、脂肪燃焼しろと。

仕事柄、よくもらう品物がある。


VAAM(ヴァーム)である。


ご存知、脂肪燃焼の手助けをしてくれるこの飲み物(もしくはゼリー)。
コレを結構もらえるから嬉しい。


今日は大収穫だった。

SUPER VAAM(別名、黒ヴァーム)×2本
VAAMアフターチャージゼリー×1つ

この黒ヴァーム、1本200mlなんだが値段が310円する最高級VAAM。
最高級の名に違わず、効果は絶大。
運動前に飲むと、運動した時に汗が滝のように出る。文字通り滝のように。
体の中から燃える感覚。飲めば分かると言っておこう。

脂肪が燃焼する=エネルギーに変わる

なので、飲むとあまり疲れなくなる。これも魅力の1つ。


・・・でもボクにとっては脂肪燃焼あまりしたくない体なので微妙か(笑)。
まあいいんだけどさ。
コレ飲んでサッカーしてーなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form