2009年04月10日

とうとう最後の1人になっちゃった・・・か。

ボクがサイトを開設して初めてオフラインで会った人たち。

・せんかさん(せんかりぜーしょん。)
・VIXさん(De:MZ)
・ゆすくん(yus.のぷろびでんしゃるらいふ)
・KIKIさん(pray4u)


4年前に立川で会って以来、何度も遊んだ。何度も電話した。メールした。
みんなサイトの管理人。当時はこの状態がずーっと続くと思ってた。


時が経ち。


せんかさんが更新終了し、ゆすくんが更新停止、
KIKIさんがほぼ更新停止、そしてVIXさんが4/1で更新終了宣言。(4/4に追記)


ついに1人になってしまった。


もちろん寂しいし、また復活して欲しいと願ってます。
でも交流は続いてるし、mixiである程度近況も分かる。今はそれで充分。


もし、もしも復活したその時に。
そのことを記事にするべく、ボクは更新し続けるであろう。


たとえそれが十年後であっても。

trackbacks

trackbackURL:

comments

きっと、待つだけ無駄になると思うんだ。うん
(*'-')ノシ ばいばーい

(何キャラだよ、おい・・・)

  • vix
  • 2009年04月11日 18:38

来年の4/1に復活すれば面白いと思うんだ。
ね?

あとはゆすくんあたり復活こないかしら。

  • くろろ
  • 2009年04月11日 21:54
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form