2009年04月10日

怪我人まとめ。

個人的メモ的な。

なので追記で書こう。

☆トーマス・ロシツキー:今月下旬~来月?
9日のリザーブリーグ出場予定だったが、未だに鼠蹊部が完治していない。
もう少しかかるだろうとの見解。
・・・期待したいけど確実にスカッド入りするまで期待しないようにする。


☆ウィリアム・ギャラス:今季絶望
CLで靭帯損傷。今季はほぼ絶望。
このまま違うクラブへ移籍してしまう可能性もあり。


☆マヌエル・アルムニア:3週間
CLで足首を痛め、3週間程度離脱。代役のファビアンスキに頑張ってもらうしかない。


☆ガエル・クリシー:2週間
CLで背中を痛め、2週間かかるようだ。
でも背中なのでもしかしたら1週間で治る可能性もアリ。
クリシーはかなり重要な選手なので是非来週のCLには戻ってきて欲しい。


☆ロビン・ファンペルシー:近日復帰
先週の代表戦で怪我したが、土曜の試合には間に合うかもしれない。


☆エドゥアルド・ダ・シウバ:近日復帰
ファンペルシーと同様。


セスクとアデバが復帰したと思ったら次はDF陣かよ・・・。
フルメンバー揃わないなぁ。ロシツキーいない時点でフルじゃないけど。

ペルシとエドゥアルド復帰は大きい。前線で頑張れ!
クリシーはサニャと並んで今のガナーズには欠かせない大きな戦力なので、
早めに治して欲しいですね。


運が悪かったら、来週のCLのDF陣は

ギブス          サニャ
    ジュルー コロ

     ファビアンスキ


これはやばい。失点しそうな布陣だ。ああ・・・暗雲が・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form