2009年04月05日

さて、調子が上がってきたぞ。

アーセナルのエンジンがかかってきた。

ついさっき2週間ぶりのプレミア見た。2-0でしっかりと勝利。
4ヶ月ぶりに復帰したセスク、復帰戦とは思えん働きで2アシスト。
2ヶ月ぶりに復帰したアデバ、復帰戦とは思えん働きで2ゴール。

お前ら何者だよ。ブランクとかないの??


セスクが入ると全然違う。ここまで違うとは・・・。
こりゃCLも期待できそうだ。相手はセナが出れないという話だし。

心配なのが他の選手の怪我。
ファンペルシー・エドゥアルドが軽い怪我でベンチにも入れなかった。
ナスリたんがインフルエンザでベンチに入れなかった。憎めないヤツだ。
ウォルコットは先発したが削られまくりで怖かった。ヒザが心配だが・・・。

こいつらが無事にCLに出てくれば期待通りの結果が出るはず。頑張ろう。
特に1st legはアウェーなので点取りたい!上記4人は不可欠。
ナスリは多分大丈夫だろう。ペルシだよなー心配なのが。


そして俺のロシツキーがいよいよ復帰するようだぞ!!!!!!11
とりあえず9日のリザーブリーグに出るようだ。
上手くいけば4月下旬のプレミア、CL準決勝に出られそう!頑張れ!
ロシツキー復帰したら負ける要素がない。格ゲー達人の梅原が言ってた。


武者震いしてきた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form