2009年04月03日

あー負けちゃった。

花巻東、0-1で惜しくも準優勝。でも頑張った。
菊池は岩手を代表するプロ野球選手になりそうだ。

岩手のプロ野球選手っていえばヤクルトの畠山くらいしか知らんぞ。

夏の甲子園、期待しよう。


さて、エイプリルフールが終わったので前の記事の真偽を確認。

①高校のときに所属してた部が全国3位だったとかー
本当です。
つってもホントだからなんだっつー話(笑)。
ちなみに何の部でしょう。ワンダーフォーゲル部です。登山部です。
アレは辛かった・・・。


②ドラマの劇中歌がサッカー友達のバンドの曲で着うたDL第1位とかー
これも本当です。これはボクも最近知った驚くべき事実。
ドラマはまあ・・・あれなんですけど。昼ドラです。大好き!五つ子とかなんとか。
その中での劇中歌がそれ。

ザ・セメントっていうバンド名だが、それはあくまでドラマでの話。
SHINAPSというバンド名がホントの名前。
着うたDLがEXILEとか幸田姉妹とか抑えて1位だったからビックリ。
・・・今度サインもらっておこうかな(ぁ


③実はアーセナルよりもマンUファンだったとかー
これはウソ。真っ赤なウソ。アーセナルだけに真っ赤っ赤。
つーかこれは分かりやすいウソだよな・・・あれだけアーセナルのこと書いてるし。


④結婚式が控えてるとかー
これは・・・ホントです!!!

というのもー、自分の結婚式じゃないけど!!!!!!!!111
姉の結婚式です。
結婚式出るの3回目くらいかな?


⑤実はふぁんくろより力入れてるサイトやってたりとかー
ホントもホント。マジです・・・と言いたいけど、
「同じくらい」力入れてるってことにしよう。別のサイトやってるのはホント。

まあ教える気はないし知りたい人もいない(笑)。探しようもないはず。
だから今は4種類こういった記事書き込みやってるってこと。
ふぁんくろ・別のサイト・mixi・Twitter
ちょっと前はbemaniSNSもやってたし。今やってないけど。


今日からプロ野球開幕だー。ロッテ優勝頼んだ!井口頑張れ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form