2009年04月01日

さて、釣り人が一番多い日ですね。

こちとら釣られる側なんで!!!11

別にこの日はウソをつかなきゃいけない日じゃないし。
そして本当のことを書いちゃいけない日でもない。


だから・・・ウソっぽいネタをやるよりも、
ウソっぽい真実を書くほうが面白いと思うんだ。


高校のときに所属してた部が全国3位だったとかー
ドラマの劇中歌がサッカー友達のバンドの曲で着うたDL第1位とかー
実はアーセナルよりもマンUファンだったとかー
結婚式が控えてるとかー
実はふぁんくろより力入れてるサイトやってたりとかー


ウソっぽいホント、ホントっぽいウソを書くのが面白いんだってばよ!
↑のはどーでもいい事柄ではあるが(笑)


さて、エイプリルフールネタを楽しみにしてようかな。
ゲーム会社とか結構大掛かりなネタ作るんだよな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form