2009年04月16日

欧州CL超速報。

アーセナル 3-0 ヴィジャレアル


よっし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
ぶっちゃけDFラインが4人中3人が控えだから怖かったが、完封とは。

2点目入った時点で気持ちは楽になった。セナいないのは大きい。
控えGKファビアンスキは新たな発見。正GKでもおかしくない働き。

とりあえず今日の試合は言うことないわ。


ポルト 0-1 マンU

あーやっぱ来たか・・・。セミファイナルはマンUと対戦か。


ちょ、チョット待て・・・アーセナルの予定が凄いことになるぞ・・・。

09/04/18 ?-? FA(N) Chelsea   ←BIG4
09/04/21 ?-? PL(A) Liverpool   ←BIG4
09/04/26 ?-? PL(H) Middlesbrough
09/04/29 ?-? CL(A) Man Utd   ←BIG4
09/05/02 ?-? PL(A) Portsmouth
09/05/05 ?-? CL(H) Man Utd   ←BIG4
09/05/09 ?-? PL(H) Chelsea   ←BIG4
09/05/16 ?-? PL(A) Man Utd   ←BIG4
09/05/24 ?-? PL(H) Stoke City
09/05/27 ?-? CL(N) ?      ←試合なしorBIG4(チェルシー)orバルサ
09/05/30 ?-? FA(N) ?      ←試合なしor95%BIG4(マンU)


すぐにFAセミファイナルのチェルシーと戦ってミッドウィークでリバポ!
その翌週がマンU→ポーツマス→マンU→チェルシー→マンUかよ!!!
何このマンU飛び石対戦。間にチェルシー入ってるのもキツイ。

うわー怪我人と疲労だな大敵は・・・。
9試合中6試合がBIG4との対戦とか酷すぎる・・・。


まあ素直にCLベスト4は嬉しい!このまま突き進め!


昨日のCL結果。

バイエルン 1-1 バルセロナ

バルセロナ勝ち抜け。これは特に書くこともないでしょ。

チェルシー 4-4 リバプール

馬鹿ゲーム(笑)。トータルスコア7-5とか野球かよ!
見てて面白かったわこれは!
リバポはジェラードいなかったのに良く頑張ったと思う。すげえ。

やっぱランパード凄い。個人的にはジェラードよりランパード派だわ。


で、CLはこうなった。

アーセナル - マンU
チェルシー - バルサ

大方の予想通りプレミアが3つ残った。
そして自分の予想も完璧!リバポ予想してた人多かっただけに嬉しい。


このまま予想通りに行って欲しいぜ・・・!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form