2009年04月09日

そしてCLそくほう。

なかなか面白い試合だった。

☆リバポ 1-3 チェルシー

これは凄い!まさかアンフィールドでリバポが2点差で負けるとは!
チェルシーは大きなアドバンテージだコレ。アウェーゴール3点は大きすぎる。
いやーこれ自分の予想通りチェルシー来そうだな!
みーんなリバポ予想してたから、これはしてやったりだ。


☆バルサ 4-0 バイエルン

予想通りのフルボッコでしたとさ。
バイエルンとか何もせず終わったぞ・・・。リベリーとかいたの?ってカンジ。
これはバルサも強いがバイエルンの調子も悪い。
リーグ戦でも1-5で負けてるしなー。バイエルンは終戦だろう。
バルサの真価はセミファイナルで分かりそうだ。


来週が2nd leg。セミファイナル進出の可能性は・・・
バルサ-バイエルンは95%バルサだろう。ここはもうほぼ決まってるか。
チェルシー-リバポは80%くらいでチェルシーだな。リバポもまだチャンスはある。
マンU-ポルトは・・・これが一番分からない。フィフティーってとこだ。
アーセナル-ビジャレアルは70%アーセナル。30%が怖いよぉ・・・。


寝るお。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form