2009年04月09日

欧州CL結果。

ビジャレアル 1-1 アーセナル


・・・及第点だろ。
全体的に相手が良かったし、こっちは怪我人出まくってダメだった。
とりわけナスリは病み上がりだったのであまり目立たなかったなぁ。

前半開始10分でセナに豪快なミドル決められた。
やっぱコイツ凄いよ。ミドルが正確だしパスも出せるし守備も凄い。
マケレレにミドルとパスセンス加えたカンジ。あれ、無敵じゃね??


前半でGKのアルムニアとDFギャラスが負傷交代。おいおい・・・。

後半、アデバさんがやってくれた。TVでリプレイ流してる最中に。
さすがにこれは「えっ?」って思ったぞ!
直前のプレイのリプレイが流れてて、いきなり画面変わったと思ったら、
ボールがゴールに入ってた罠。

これは放送局のスイッチャーのミスだろ(笑)。減給なお前。
よりによってそれがスーパーゴールだから困る。アシストはまたセスクだし。

途中でピレス出てきた。うおお、やっぱカッケーなピレス!雰囲気がある。
アーセナルサポーターも拍手してた。

このまま試合終了。
アウェーゴール取れたのは大きいし、負けなかった。
2nd legは0-0で終えるか勝つか。


マンチェスターU 2-2 ポルト


マンUやばくね?守備崩壊しすぎ。ファーディナンドいないだけでこんなに違うか。
ホームで2点取られたのは痛すぎだろ。アーセナルとしては万々歳だけど(笑)。

ポルト頑張れ!応援してるぞ!!!!


さて、今夜は
リバポ-チェルシー
バルサ-バイエルン

チェルシーがアウェーゴール入れれるかがポイント。
あとバルサがどれだけバイエルンをフルボッコできるか。


ところでロシツキーの情報がないんですけど。あれ、都市伝説?
また詐欺?9日に試合出るって話なんですけど・・・。
でも新たに延びたって話もないし・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form