2009年04月30日

マンUvsアーセナル終了。

マンU 1-0 アーセナル


まあこんなもんだろう。

2-0だったら終戦だったが、1-0ならまだいけるかな?
まあペルシもシャビンもいないのでしょうがないといえばしょうがない。
この結果は予想通りかなー。


2nd legでペルシが復活するかどうか。どーでしょう。
ローマ戦でほぼ終戦だったからここまでこれたのはラッキーだったよね(笑)。

あまり期待せずに2ndは観戦しよう。
ぶっちゃけチェル-バルサのほうが楽しみかもしれない(笑)。


あくまでも期待するのは来季。ロシとシャビンがCLに出れるので、
どこまでいけるか見もの。
ソングも使えるメドが立ったので、アデバとセスクが移籍しなければ万々歳か。


ということで寝るお。

2009年04月29日

バルサvsチェルシー終了。

バルサ 0-0 チェルシー


チェルシーくらいのレベルのチームが引きこもると点取れないよねそりゃ(笑)。

だーけーどー。

バルサはホームだったので1点は欲しかったよな。
メッシが封じられてた。


「メッシは誰も止められない」

とか誰かぬかしてたが、オフェンスが売りのボシングワにしっかり封じられてました。
なんつーか、スピードが売りの選手にはスピードあるDFがいいんだよ。
クリシーがロナウド封じたように。


チェルシーからすればこの結果は狙い通り。スタンフォードで勝てばいいわけだ。
しっかしつまらん試合だった(笑)。


寝るよボクは。

2009年04月28日

めんどくなったので。

アーセナルが珍しく終盤好調ということで、
ウイイレで今の陣容を作ろうと思ったんだけども。

アーセナルって若い選手多いから古いバージョンだといないんだよね(ノ∀`)アチャー


ロシやセスク、ペルシあたりの中堅や若いけど超有名な選手はいるけど、
ウォルコットやナスリ、アデバあたりが当然のようにいない。
シャビンはいたけど似てない&弱い。当たり前だけど(笑)。


作るのめんどくさいのでFIFA09でも買おうかと思案。
ウイイレ2009と迷ってるが、評価が圧倒的にFIFAのほうがいいんだよね。

中古見たけど、どっちも5600円くらいだった。
探せば&ヤフオクなら5000円切れる値段で買えるかなー。

2009年04月25日

すぽっちゃ!に行ってきたよ。

ラウンドワンのすぽっちゃ!に行ってきた。


12人で。


大所帯すぎる。でも多いほど楽しいということが分かった。
男女比は1:1。バランスが良い。

深夜1時からだったので、1600円くらいで閉店まで遊べるらしい。ほー。


とりあえず各々遊ぶカンジ。
ボクは先輩に誘われてバスケ。3on3やった。懐かしいなー。
ドリブルやパスはそれほどへたれてなかったけど、シュートが酷い(笑)。
まあレイアップくらいなら大丈夫だったけど。

女性も混じってるのでマジでやることはないです、ハイ。


1時間くらいして全員集まってフットサル。
男のほうはほぼ全員経験者だったから面白かった。
これも全力出すことはなく。和気あいあい的な雰囲気で。

30分くらいやって終了・・・と思いきや、今度は男だけでフットサル。
これはガチ。負けたらジュースだったし。
ここ最近サッカーとかしてなかったから楽しかった。


その後はテニスしたりキャッチボールしたり。
こーゆー1対1のヤツは女性が相手だから楽しいんじゃないか! ←
キャッチボールは力加減が難しいね。あまり強く投げると痛いっていわれるし。


4時くらいまでやって、下に降りる。
でもさすがにみんな疲れてた(笑)。
アーケード見てたら、デラあった。どーせ10thとかじゃねーの?
とか思ってたらDJTだった。結構新しいじゃん。モニタは超古いヤツだったけど。

こんなところでプレイして見られるのもイヤだったのでスルー(笑)。

ポップンもあった。前作。ギタドラも。意外にあるな・・・。


そんなこんなで5時半まで遊んでましたとさ。
その日の仕事はきつかった・・・。みんなきつそうだった・・・。
久々に寝て起きてまだ疲れが残ってる状態になったわ。

2009年04月23日

リバポ-アーセナル戦UPされてます。


これがプレミアリーグだ!

アルシャビンもトーレスもみんなすごい。
是非みなさんプレミアに興味を持ちましょうという動画。
それほど魅力が詰まったベストゲームだった。

シャビン4点目はチート。シャビンのフリーランニングがおかしすぎる(笑)。
試合終了直前なのに思いっきり爆走!スタミナありすぎだろ。
そして速い!DF全く追いついてない(笑)。Bダッシュを体現してるわ。

更に凄いのが、それだけ全力疾走した後であのコースにシュート打てるのが・・・。
しかも逆足。利き足じゃないのにあのコースかよ・・・。化け物じみてる。


ボクの中でシャビンが好きな選手2位に急上昇しました。5位から2位。
ちなみに1位ロシツキー3位ファンペルシー。4位レコバ。

ロシツキーこれポジションないぞ復活しても(笑)。
つーのは冗談。トップフォームに戻ればファーストチョイスは間違いない。
ナスリが控えになるか、ペルシが控えになるかってとこかな。


シャビンとロシツキーはどっちが凄いかってトコだが・・・。
タイプがちょい違うからな。
強烈ミドル持ってるのは同じだが、ロシはパサーでシャビンはドリブラー。
でもこいつらが一緒になったら・・・うわああああ見てええええええ!!!


移籍したばっかのナスリ・シャビンは来季は確実にいる。
ロシツキーも4or5年契約が濃厚らしいので、来季もいるはず。

問題はセスク・アデバ・ペルシ。
全員残って欲しいが・・・一番いなくなって痛いのはアデバかな。
このタイプはアーセナルにいないので。
ペルシが一番いなくなってもそれほど被害受けないけど・・・
でも好きな選手だから移籍して欲しくないな。


あ、上の動画ですが、英語実況です。
個人的にはクラッキーの実況のほうが好きなので、
あとで録画したのを編集してUPしようかなぁ。

2009年04月22日

リバポ戦終了。

リバプール 4-4 アーセナル

馬鹿試合再びwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リバポはこれで2戦連続4-4www
2試合8点取って勝てないとか有り得ん。8失点で負けないってのも有り得ん(笑)。


引き分けたけど恐らく今季ベストマッチ。面白すぎた。勝てれば尚良かったが。
DFがザルすぎ。シルベストルは引退してください。

アルシャビンが神すぎる件。1人で4点たたき出しやがった!!!!
しかも枠内シュート4本中全部点になってる。神だろ。
ちなみにチーム枠内シュートも4本です。あれ?

アルシャビン獲ってホント良かったと思う。
CLで使えないのが残念だが、来季がホントに楽しみ。


4点中、3点は素晴らしいゴールだった。

☆1点目
セスク&ナスリの息合いすぎなコンビネーション→シャビン
神です。セスクナスリ凄すぎ。

☆2点目
相手からボール奪ってドッカンミドル
ちょいアウトにかけたほぼストレート系シュートがサイドネットへ!!
久々に気持ちいいミドル見た。

☆4点目
相手CKからウォルコット独走→超ロングフリーランニングしてたシャビンへパス
→左脚でゲット!!!
これぞカウンター!!!!!すがすがしいくらいのカウンター!


いやーこれはサッカーファンじゃなくても試合見るべき!
ニコニコとかで恐らくUPされると思うので是非見てみてください。
すぽるとは・・・水曜夜にやるかな?それとも月曜かな。
ミッドウィークだからいつ放送されるかわかんないな。


いやー興奮して寝れそうにないわ。面白すぎた。
あーもうコレは再放送を録画するっきゃないな。

実況クラッキーの「ゲットォー!」が気に入ってきた。
西岡の「先制アーセナル!」に匹敵するかもしれん。

皐月賞結果&リバプール戦直前。

皐月賞。

見事にタテ目った(ノ∀`)アチャー

※タテ目とは
軸馬から流した相手どおしの組合せで決まる(外れる)こと

まさか相手にした3頭が全部3着以内に入るとは・・・。
キレイすぎるタテ目だ。芸術ですらある。
アンライは納得。セイウンも馬体絞れてたからまあ納得。
トライアンフマーチは良く来たなぁ。予想した自分がビックリしたわ。
血統的にスピード負けはしなさそうだったから相手に指名したんだが。

外れたけどなんつーか試合で負けて勝負に勝った的な。ホントかよ。


さて、1時間後にリバプール-アーセナル戦が控えてます。リーグ戦。
アンフィールドなので引き分けで十分。勝ったら4位以内は間違いない。
リバポはジェラードいない!でもこっちはペルシ・アデバの2トップがいない(汗
エドゥアルドに期待するしかない。ベントナーさんには期待しない。

中盤をどういう風にするのかが楽しみ。
セスク・アルシャビンは確定。あと2人をどうする?
センターは恐らくソングか。問題はサイド。ウォルコットかナスリか。

・・・個人的にはエドゥアルド1トップで1.5列目にナスリ、
サイドにシャビンとウォルコットなんだが。


とにかくBIG4の対戦は楽しみ!そして負けられない戦い!

2009年04月19日

FAカップと皐月賞と。

日本で言う「天皇杯」のセミファイナルがついさっき終わりました。

アーセナル 1-2 チェルシー


oh。
確かにリーグ・CLに比べればプライオリティは低いが、
それでもあのスタメンはないわ・・・。
ナスリはまだ分かるが、アルシャビンまでベンチとはどーゆーことよ。
そりゃ火曜にリバポ戦控えてるからだろうけど、それにしても・・・。

いやーDFがザルだぞオイ(笑)。ロングボールの対処がダメダメ。
逆を言えば、それほど崩されてるシーンはなかったんだが。
ロングボールも戦術の1つとはいえ、個人的には大嫌い。
つまんないじゃん、放り込みサッカーなんて。パス繋げるのが面白いんじゃんよ。


負けたのは残念だが、切り替えよう。リーグで負けるよりはましだ。
CL圏内を争ってるアストンビラは引き分けてくれたからラッキーだ。
ほぼ4位以内は安泰かな?アルシャビンのお陰だ・・・。


さて、日曜は皐月賞ですね。
桜花賞は1強でつまんなかったので予想すらしませんでした。

皐月は3強というより1強+対抗2頭+僅かに可能性あり2頭+そのほか。

ロジは強い。でも1枠に入ったのがどう出るか。それでも勝ちそうだけど。
でも対抗2頭も16・18番枠なので恵まれたとはいえない。
この枠がハンデと考えれば面白くなりそうだ。

でも得てして3強の構図だと3強で決まるってのが多いからなぁ。


本命はフィフスペトル。
6番人気ではあるが、前走は休み明けだし頑張ったほう。
上手くいけば2着は狙えそう。
つーか3強から買うと馬券的につまんないってのが最大の理由(笑)。

対抗は・・・3強のどれか(汗
3強のうちほぼ確実に1頭は連に絡むでしょ。
3強で比べると、

アンライバルド>ロジユニ>リーチ

かな。買いたい順。
実力は間違いなくロジだけど、オッズ低いし。
リーチはどうかな・・・折り合い次第だよね。

それ以外だとセイウンワンダー・トライアンフマーチあたりか。

見ごたえのあるレースになりそうだ。

2009年04月17日

これ以上、脂肪燃焼しろと。

仕事柄、よくもらう品物がある。


VAAM(ヴァーム)である。


ご存知、脂肪燃焼の手助けをしてくれるこの飲み物(もしくはゼリー)。
コレを結構もらえるから嬉しい。


今日は大収穫だった。

SUPER VAAM(別名、黒ヴァーム)×2本
VAAMアフターチャージゼリー×1つ

この黒ヴァーム、1本200mlなんだが値段が310円する最高級VAAM。
最高級の名に違わず、効果は絶大。
運動前に飲むと、運動した時に汗が滝のように出る。文字通り滝のように。
体の中から燃える感覚。飲めば分かると言っておこう。

脂肪が燃焼する=エネルギーに変わる

なので、飲むとあまり疲れなくなる。これも魅力の1つ。


・・・でもボクにとっては脂肪燃焼あまりしたくない体なので微妙か(笑)。
まあいいんだけどさ。
コレ飲んでサッカーしてーなー。

2009年04月16日

欧州CL超速報。

アーセナル 3-0 ヴィジャレアル


よっし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
ぶっちゃけDFラインが4人中3人が控えだから怖かったが、完封とは。

2点目入った時点で気持ちは楽になった。セナいないのは大きい。
控えGKファビアンスキは新たな発見。正GKでもおかしくない働き。

とりあえず今日の試合は言うことないわ。


ポルト 0-1 マンU

あーやっぱ来たか・・・。セミファイナルはマンUと対戦か。


ちょ、チョット待て・・・アーセナルの予定が凄いことになるぞ・・・。

09/04/18 ?-? FA(N) Chelsea   ←BIG4
09/04/21 ?-? PL(A) Liverpool   ←BIG4
09/04/26 ?-? PL(H) Middlesbrough
09/04/29 ?-? CL(A) Man Utd   ←BIG4
09/05/02 ?-? PL(A) Portsmouth
09/05/05 ?-? CL(H) Man Utd   ←BIG4
09/05/09 ?-? PL(H) Chelsea   ←BIG4
09/05/16 ?-? PL(A) Man Utd   ←BIG4
09/05/24 ?-? PL(H) Stoke City
09/05/27 ?-? CL(N) ?      ←試合なしorBIG4(チェルシー)orバルサ
09/05/30 ?-? FA(N) ?      ←試合なしor95%BIG4(マンU)


すぐにFAセミファイナルのチェルシーと戦ってミッドウィークでリバポ!
その翌週がマンU→ポーツマス→マンU→チェルシー→マンUかよ!!!
何このマンU飛び石対戦。間にチェルシー入ってるのもキツイ。

うわー怪我人と疲労だな大敵は・・・。
9試合中6試合がBIG4との対戦とか酷すぎる・・・。


まあ素直にCLベスト4は嬉しい!このまま突き進め!


昨日のCL結果。

バイエルン 1-1 バルセロナ

バルセロナ勝ち抜け。これは特に書くこともないでしょ。

チェルシー 4-4 リバプール

馬鹿ゲーム(笑)。トータルスコア7-5とか野球かよ!
見てて面白かったわこれは!
リバポはジェラードいなかったのに良く頑張ったと思う。すげえ。

やっぱランパード凄い。個人的にはジェラードよりランパード派だわ。


で、CLはこうなった。

アーセナル - マンU
チェルシー - バルサ

大方の予想通りプレミアが3つ残った。
そして自分の予想も完璧!リバポ予想してた人多かっただけに嬉しい。


このまま予想通りに行って欲しいぜ・・・!!

2009年04月15日

忘れ去られていたおしくろ。

いやーおしくろなんてあったねー(ぁ
すいません投稿してくれた方も忘れてるかもしれませんホントすいません!
・・・拍手よりもコメントのほうがきっとすぐ対応できますよー
#誘導?


Q.いやー、だってくろろさんくろろさん、
 頻度多ければ聞くチャンス増えてうほほーいですよ。ファンレターでした。
A.ラジオのことですね。花粉の季節が終わったからまたラジオやろうかなー。

Q.テニプリとかウインドブレーカーなんかよりポップンはやった?
A.やった!久々だったから9ボタンは難しく感じた。
 でもやっぱり面白いね。ちょくちょくやっていきたい。

Q.ハイライトって言うからてっきりワイプの山田五郎のほうかと
A.五郎なんざどうでもいい!!!しかし五郎は結構TVで見かけるな。

Q.あ、お疲れっす。vixです。閉鎖します。お疲れっした!
A.これってIIDX引退します→復活します のやつと同じと考えていいよね!

Q.チェコのWカップ出場がかなり危ない
A.つーか個人的にもう無理だと思う。代表追放されちゃったヤツもいるし・・・。
 うーん、となるとやはりスペイン応援なのか。ベタでつまんないんだが。

Q.ハンターハンターはドラクエ9が出るので再開しませんよ
A.なんだってー!出る前に再開して10話書いてからドラクエやってくれ!

Q.最後の一人とか切ナサス……そんなふぁんくろをこっそり応援するぜ
A.ありがとうございます。なるべく長期間更新できるように頑張ります。
 いつまで続くか分かりませんが、末永く見守ってください。

Q.皆さんパタパタと更新停止してらっしゃるので、
 そろそろここも…なんて思っちゃいました。 これからもこっそり応援しております
A.ありがとうございます!
 前にも書いたけど、ドメイン更新しようかホントに迷ったくらい。
 1月末にドメイン更新なので、最低でも来年1月までは更新します。
 もちろんその後もドメイン更新していく予定なので、
 これからもよろしくお願いいたします。

2009年04月11日

懐古厨。

ファイナルファンタジー7がゲームアーカイブスで登場!!


( д ) ゚  ゚


PSPでFF7が出来るのか!そうかそうか・・・。

FF7.JPG


知って数分でDLした。


しかもインターナショナル版ってのがポイント高い。
こっちはやったことなかったからちょうど良かった。ウェポンがいろいろいるんだよね。

FF7発売から12年経ってるんだなぁ。
今の学生さんはリアルタイムでプレイしたことないだろう、きっと。
当時はムービーの凄さに度肝抜かれたものだ。

そしてエアリス派、ティファ派、ユフィ派に分かれたものだ。
自分は当然ユフィ。

すいちゅうこきゅうのマテリアにも翻弄された。
インター版だと「せんすい」ってマテリアで存在するようだ。

ナイツオブラウンドをゲットした感動を忘れない。


なんか懐かしくなったので、ドラクエとかFFのBGM集を聴いた。

・・・やっぱFC版のBGMはFCだからこそいいんだよ!と小一時間。
DQ2のフィールドとかFC版だからこそ哀愁があっていいんじゃないか。


DQ2はリアルタイムでプレイしたが、すげえ難しく感じた。
保育園の時だったからなぁ。
パスワードとかは親とかに頼んでたような気がする。
間違ってたら大泣きした。

今ならカメラで撮れば間違いないな!

3は3でデータ消えやすかったからなー。
パスワードみたいに自分のミスならともかく、
ほぼ何もしてないのに消えるのはトラウマになった。


DLしたFF7は移動中とかにプレイしよっと。

2009年04月10日

とうとう最後の1人になっちゃった・・・か。

ボクがサイトを開設して初めてオフラインで会った人たち。

・せんかさん(せんかりぜーしょん。)
・VIXさん(De:MZ)
・ゆすくん(yus.のぷろびでんしゃるらいふ)
・KIKIさん(pray4u)


4年前に立川で会って以来、何度も遊んだ。何度も電話した。メールした。
みんなサイトの管理人。当時はこの状態がずーっと続くと思ってた。


時が経ち。


せんかさんが更新終了し、ゆすくんが更新停止、
KIKIさんがほぼ更新停止、そしてVIXさんが4/1で更新終了宣言。(4/4に追記)


ついに1人になってしまった。


もちろん寂しいし、また復活して欲しいと願ってます。
でも交流は続いてるし、mixiである程度近況も分かる。今はそれで充分。


もし、もしも復活したその時に。
そのことを記事にするべく、ボクは更新し続けるであろう。


たとえそれが十年後であっても。

怪我人まとめ。

個人的メモ的な。

なので追記で書こう。

怪我人まとめ。の続きを読む

2009年04月09日

そしてCLそくほう。

なかなか面白い試合だった。

☆リバポ 1-3 チェルシー

これは凄い!まさかアンフィールドでリバポが2点差で負けるとは!
チェルシーは大きなアドバンテージだコレ。アウェーゴール3点は大きすぎる。
いやーこれ自分の予想通りチェルシー来そうだな!
みーんなリバポ予想してたから、これはしてやったりだ。


☆バルサ 4-0 バイエルン

予想通りのフルボッコでしたとさ。
バイエルンとか何もせず終わったぞ・・・。リベリーとかいたの?ってカンジ。
これはバルサも強いがバイエルンの調子も悪い。
リーグ戦でも1-5で負けてるしなー。バイエルンは終戦だろう。
バルサの真価はセミファイナルで分かりそうだ。


来週が2nd leg。セミファイナル進出の可能性は・・・
バルサ-バイエルンは95%バルサだろう。ここはもうほぼ決まってるか。
チェルシー-リバポは80%くらいでチェルシーだな。リバポもまだチャンスはある。
マンU-ポルトは・・・これが一番分からない。フィフティーってとこだ。
アーセナル-ビジャレアルは70%アーセナル。30%が怖いよぉ・・・。


寝るお。

欧州CL結果。

ビジャレアル 1-1 アーセナル


・・・及第点だろ。
全体的に相手が良かったし、こっちは怪我人出まくってダメだった。
とりわけナスリは病み上がりだったのであまり目立たなかったなぁ。

前半開始10分でセナに豪快なミドル決められた。
やっぱコイツ凄いよ。ミドルが正確だしパスも出せるし守備も凄い。
マケレレにミドルとパスセンス加えたカンジ。あれ、無敵じゃね??


前半でGKのアルムニアとDFギャラスが負傷交代。おいおい・・・。

後半、アデバさんがやってくれた。TVでリプレイ流してる最中に。
さすがにこれは「えっ?」って思ったぞ!
直前のプレイのリプレイが流れてて、いきなり画面変わったと思ったら、
ボールがゴールに入ってた罠。

これは放送局のスイッチャーのミスだろ(笑)。減給なお前。
よりによってそれがスーパーゴールだから困る。アシストはまたセスクだし。

途中でピレス出てきた。うおお、やっぱカッケーなピレス!雰囲気がある。
アーセナルサポーターも拍手してた。

このまま試合終了。
アウェーゴール取れたのは大きいし、負けなかった。
2nd legは0-0で終えるか勝つか。


マンチェスターU 2-2 ポルト


マンUやばくね?守備崩壊しすぎ。ファーディナンドいないだけでこんなに違うか。
ホームで2点取られたのは痛すぎだろ。アーセナルとしては万々歳だけど(笑)。

ポルト頑張れ!応援してるぞ!!!!


さて、今夜は
リバポ-チェルシー
バルサ-バイエルン

チェルシーがアウェーゴール入れれるかがポイント。
あとバルサがどれだけバイエルンをフルボッコできるか。


ところでロシツキーの情報がないんですけど。あれ、都市伝説?
また詐欺?9日に試合出るって話なんですけど・・・。
でも新たに延びたって話もないし・・・。

2009年04月06日

非常にマズイ・・・。

アイシールド21がピンチ!
掲載順で下から2とか3とかになってる!!!!!11


こりゃあ夏あたりで打ち切りか・・・?


ジャンプで今、一番好きな漫画なのに・・・。
なんでボクが好きな漫画ばかり打ち切られるの・・・。
P2!とかエムゼロとか返せよ!

他にジャンプ見るものないぜ・・・?バクマンとこち亀くらいだぞ?


そろそろハンターハンターの復活ですねわかります。

2009年04月05日

さて、調子が上がってきたぞ。

アーセナルのエンジンがかかってきた。

ついさっき2週間ぶりのプレミア見た。2-0でしっかりと勝利。
4ヶ月ぶりに復帰したセスク、復帰戦とは思えん働きで2アシスト。
2ヶ月ぶりに復帰したアデバ、復帰戦とは思えん働きで2ゴール。

お前ら何者だよ。ブランクとかないの??


セスクが入ると全然違う。ここまで違うとは・・・。
こりゃCLも期待できそうだ。相手はセナが出れないという話だし。

心配なのが他の選手の怪我。
ファンペルシー・エドゥアルドが軽い怪我でベンチにも入れなかった。
ナスリたんがインフルエンザでベンチに入れなかった。憎めないヤツだ。
ウォルコットは先発したが削られまくりで怖かった。ヒザが心配だが・・・。

こいつらが無事にCLに出てくれば期待通りの結果が出るはず。頑張ろう。
特に1st legはアウェーなので点取りたい!上記4人は不可欠。
ナスリは多分大丈夫だろう。ペルシだよなー心配なのが。


そして俺のロシツキーがいよいよ復帰するようだぞ!!!!!!11
とりあえず9日のリザーブリーグに出るようだ。
上手くいけば4月下旬のプレミア、CL準決勝に出られそう!頑張れ!
ロシツキー復帰したら負ける要素がない。格ゲー達人の梅原が言ってた。


武者震いしてきた。

2009年04月03日

あー負けちゃった。

花巻東、0-1で惜しくも準優勝。でも頑張った。
菊池は岩手を代表するプロ野球選手になりそうだ。

岩手のプロ野球選手っていえばヤクルトの畠山くらいしか知らんぞ。

夏の甲子園、期待しよう。


さて、エイプリルフールが終わったので前の記事の真偽を確認。

①高校のときに所属してた部が全国3位だったとかー
本当です。
つってもホントだからなんだっつー話(笑)。
ちなみに何の部でしょう。ワンダーフォーゲル部です。登山部です。
アレは辛かった・・・。


②ドラマの劇中歌がサッカー友達のバンドの曲で着うたDL第1位とかー
これも本当です。これはボクも最近知った驚くべき事実。
ドラマはまあ・・・あれなんですけど。昼ドラです。大好き!五つ子とかなんとか。
その中での劇中歌がそれ。

ザ・セメントっていうバンド名だが、それはあくまでドラマでの話。
SHINAPSというバンド名がホントの名前。
着うたDLがEXILEとか幸田姉妹とか抑えて1位だったからビックリ。
・・・今度サインもらっておこうかな(ぁ


③実はアーセナルよりもマンUファンだったとかー
これはウソ。真っ赤なウソ。アーセナルだけに真っ赤っ赤。
つーかこれは分かりやすいウソだよな・・・あれだけアーセナルのこと書いてるし。


④結婚式が控えてるとかー
これは・・・ホントです!!!

というのもー、自分の結婚式じゃないけど!!!!!!!!111
姉の結婚式です。
結婚式出るの3回目くらいかな?


⑤実はふぁんくろより力入れてるサイトやってたりとかー
ホントもホント。マジです・・・と言いたいけど、
「同じくらい」力入れてるってことにしよう。別のサイトやってるのはホント。

まあ教える気はないし知りたい人もいない(笑)。探しようもないはず。
だから今は4種類こういった記事書き込みやってるってこと。
ふぁんくろ・別のサイト・mixi・Twitter
ちょっと前はbemaniSNSもやってたし。今やってないけど。


今日からプロ野球開幕だー。ロッテ優勝頼んだ!井口頑張れ。

2009年04月01日

さて、釣り人が一番多い日ですね。

こちとら釣られる側なんで!!!11

別にこの日はウソをつかなきゃいけない日じゃないし。
そして本当のことを書いちゃいけない日でもない。


だから・・・ウソっぽいネタをやるよりも、
ウソっぽい真実を書くほうが面白いと思うんだ。


高校のときに所属してた部が全国3位だったとかー
ドラマの劇中歌がサッカー友達のバンドの曲で着うたDL第1位とかー
実はアーセナルよりもマンUファンだったとかー
結婚式が控えてるとかー
実はふぁんくろより力入れてるサイトやってたりとかー


ウソっぽいホント、ホントっぽいウソを書くのが面白いんだってばよ!
↑のはどーでもいい事柄ではあるが(笑)


さて、エイプリルフールネタを楽しみにしてようかな。
ゲーム会社とか結構大掛かりなネタ作るんだよな・・・。

最近のコメント

Recent Entries

  1. マンUvsアーセナル終了。
  2. バルサvsチェルシー終了。
  3. めんどくなったので。
  4. すぽっちゃ!に行ってきたよ。
  5. リバポ-アーセナル戦UPされてます。
  6. リバポ戦終了。
  7. 皐月賞結果&リバプール戦直前。
  8. FAカップと皐月賞と。
  9. これ以上、脂肪燃焼しろと。
  10. 欧州CL超速報。

かうんた~