2009年03月17日

ポップンでThe Smile of Youが出来ると聞いたので。

早速やってきたよ。


が。


いろいろしないと出ないのか・・・。
ということで情報を頭に入れて手探りで頑張ってみた。


①プレイヤーキャラにポップン4or12のスマイルを選択
ぷ、ぷれいやーきゃらってなんだ??自分のキャラ・・・?
そーいえばどっかでキャラを変えられた記憶があるな・・・。

いろいろやってたらキャラ変更の画面に。おお・・・。

で?ポップン4or12のスマイルを選択しろ?
・・・どれかわかんねーよ。とりあえず右押してキャラをざーっと見たけど、
スマイルなんて名前のキャラいねーじゃん。
しかもどこで4とか12なんて分かんの?

タイムアーップ。スマイル見つけられず。
スマイルってピンポンのキャラじゃあるまいし。


2クレ目。

ササッとキャラ変更画面へ。
あ・・・上のボタン押せば更にキャラがいるのね。

って画面中央にバージョンの数字書いてあんじゃん(ノ∀`)アチャー

あーこれで4と12どっちか選べばいいのか。
なんなくスマイル発見。


②ステージ1か2でコナミコマンド4466373728入力、
その後「エレビッツJポップ」をプレイ

最初、パスワード入力するテンキーかと思った。
でも上上下下じゃねーじゃん!って思って、ああメインボタンのほうかと。

入力成功すると音が鳴った。

で、エレビッツプレイ。

プレイ後、The Smile of Youが出てた。
ハイパーとEXしっかりとプレイ。前者パフェ後者ノーバッド。
あーやっぱいい曲だ。GOLDは好きな曲が多すぎる。


ポップンモードになってきたかも。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form