2009年03月19日

キューバに勝ったということで。

age。


決勝まで行ったらゼヒ先発は岩隈でお願いしますいやマジでホントに。

準決の相手がベネズエラかアメリカなんだが、どっちも強いのでどっちでも。
ただ、韓国にはもう負けて欲しくないので1位通過してほしいですね!

決勝でまた韓国と対戦ですかそうですか。ホントにそうなりそうで怖い。

その時は韓国との対戦が2勝2敗であってほしい。


明日は韓国との1位決定戦よりも欧州CL抽選会のほうが気になる自分。
どうやらシードはないようだ。これでポルトとか当たる可能性が出てきた。

個人的に当たりたくないチームの順番。

リバポ>マンU>チェル>バイエルン>>バルサ>>>ヴィジャレアル=ポルト

バイエルンよりバルサのほうがなんとかなる気がする。相性的に。
でもきっとプレミア3つのどれかと当たると思うんだ・・・陰謀で。

trackbacks

trackbackURL:

comments

中国
韓国
韓国
キューバ
韓国
キューバ
韓国

うーん・・・。

  • yousk
  • 2009年03月20日 09:39

同じ相手とやりすぎでつまんないですよね。
決勝はベネズエラとやりたいところ!

  • くろろ
  • 2009年03月20日 21:24

めちゃめちゃ予想通りでしたねー。

何はともあれめでたい。

  • 0000
  • 2009年03月24日 16:17

韓国だけには負けたくないからね!!!!!!1111
ホントに勝ってよかった・・・!

  • くろろ
  • 2009年03月25日 04:13
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form