2009年03月15日

久しぶりにフットサルやってきたよ。

久々なんてレベルじゃない。7年ぶりくらいじゃないかなー。
東京戻ってきてから初だと思う。


職場の先輩に誘われて行ったんだけど、場所が微妙に遠かった。
バイクで30分弱。まあいいけどね。

体育館でプレイ。
つーかその先輩以外は知らない人ばっかで肩身狭かった(笑)。
でも普通に話したり出来たので良かった。


いやーサッカーと違ってアップダウンが激しいから疲れる!
バスケと同じだね。
それとボールが小さい&ちょい空気が入ってないのでトラップしやすい。
これに慣れるとサッカーに戻った時が怖いな。

パスが回りやすいのがフットサル。さながらアーセナルばりのパス回し。
前日に試合見てたからノリノリでパス回しできた。これは楽しい。


久々にボール蹴れて楽しかった。火曜はサッカーある予定!
今週も頑張りますかー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form