2009年03月14日

リンク柱を整理しました。

といっても、更新してないようなサイトさまを外して、
あとは軽く並び替えただけだけど。


ただ、更新してないけどボクが何度も会ってお世話になった人のサイトは
残してます。

「まだだ!まだ終わらんよ!」枠ですね。
(´_ゝ`)なんちゅう枠だ

復活を期待しております。フフリ。


で、だ。


あのねー、自分でもホントにびっくりしたんだけどさー。


今回のリンク柱の整理は、ホントに今思いついてササッとやったんだ。
んで、更新してないサイトを探していって整理したんだ。

でも、昔から頻繁に訪問してたサイトで既に更新されてないサイトは
頭に入ってたから、そういうサイトは終わらんよ枠に入れていったのよ。


そう、くらはぴも例外なく。


で、ブログを再構築して完了。
その後に確認のためにもう一度しっかりリンクしてあるサイトを訪問。

うん・・・うん・・・大丈夫だ。
くらはぴもあれから変わらず・・・ってアレ?


新たなリンク増えてね??

ver.2だと・・・?いつの間に・・・。


って昨日じゃん!!!!!11


おいおい・・・リンク整理しようとする寸前に復活とかどんなタイミングだよ・・・。
多分彼もソッコーでリンクがver.2に変わっててビックリすることでしょう。

つーことでver.2も頑張ってくださいという応援兼リンク報告。


寝るよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form