2009年03月14日

ポップンミュージック新作をやってきた。

稼動したということで、ちょっと時間あるときにやってきた。

あれ、ハイパーしか出てないんですけど?

新作出るたびにこんなこと思ってる気がする。
ポップンは最初っからEX譜面は出てないんだったっけ・・・。

とりあえずテラの曲とかアリプロあたりやった。
で、EXTRAでEX譜面が選べるんだね。そうだったそうだった。

アリプロのEXやった。まあクリアは出来た。
約半年振りのポップンだったが結構押せた。半年振りってのがビックリだ。
これからはちょくちょくやろうかしら。時間あったらだけど。


ポプともってのがあったの思い出したので、一応載せておきますよ。
ちまちまスコア埋めてくかもなので、興味あったら登録してみてくださいませ。


2156-9101-7622

ちなみにネームは「くろろ」じゃありませんので。αです。あるふぁ。

ところで、ポプともにすると何が見れるのよ。
スコアはまあ見れるだろうけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form