2009年03月08日

都心に行ってきたよ。

仕事の用事ついでに秋葉原行ってきた。

相っ変わらず人多いなこのエリアは。蹴り倒したくなるな全く。

ツクモが売り場改装だかなんだかで、売りつくしセールしてた。
人多すぎだろ・・・初詣じゃねーんだからさ。

大抵の商品が3割引とかになってて、危うくグラボに手を伸ばしかけた。


秋葉原に来たのは理由がある。
ファルコムのイベントがあるからだ。

会場行ったら長蛇の列。ファルコムレベルになるとやっぱ人数が違いすぎる。
イース7のノートもらった。
肝心の発売日とかプラットフォームは発表されず。9月あたりとのウワサ。
PCだと思うが・・・もしかしたらPSPかも。大穴でPS3。

ノートもらっただけで列には並ばなかった。あんな列に並びたくない・・・。

いろんなトコで列作ってるよな秋葉原。
アニメイトとかの前でえらい長い列作ってたけどあれなんだったんだろう。
先頭はアニメイトよりもっと先だったんだが。間違いなく1000人は超えてた。


で、大山行った。こるくさんに渡すものあったので。

テクニカとかやってたらツクモの紙袋持ってる人がゲームしてた。
ネームをみたら与作さんだった!!!!!!”””!111


自分がゲーム終わって、ラジオのお礼とかでお話しようと思ってたんだけど、
店長と話してたのでゲームして待ってた。

そしたらいつの間にかいなくなってた・・・。oh。
今度見たらしっかりお礼しておきたいです。

与作さんが店長と話してるときにこるくさん来た。お久しぶりです?
3ヶ月ぶりくらいか。skypeで話してたからそんな感じしないな。


久々にテクニカやったけどまあまあだった。
初めてコースもクリアできたし。何故か1番簡単なのじゃなく2番目が。

EZ2DJのほうがプレイしたと思う。慣れてくると楽しい。
でも判定が未だに掴めん・・・。


途中でスロットゲーセン行った。1号機とかおっさんほいほいですな。
ボクは辛うじて4号機の数種類知ってる感じ。

つーか5号機のサクラ大戦やりたいんだが・・・
どっかないかな。探せばあるだろうけど。


久々に都心行くと疲れるわ。電車疲れる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form