2009年03月01日

申し遅れましたが。

Twitter始めました。
ラジオで散々言ったことだけど、サイトの記事としては書いてなかったので。


簡単に一言書くカンジですね。なので更新頻度はサイトより高くなりそう(笑)。

で、更新したらサイトでも分かるように右側に表示させるようにしました。
ダチョーさんから描いてもらった画の上のふきだしの文章。


で、サイトに反映させるようなアプリを探してたんだ。
それで見つけたのが「Twitter Balloon」。

でも、何故か過去ログが表示されない。
本来ならBalloonの枠の下にある矢印を押すと過去のログが見れるんだけど、
今はアプリが不調なのか、最新の一言しか見ることが出来ない。

うーん、早めに直して欲しいところだが・・・。
まあ過去ログ見たい方は、
その下の「follow QUOLL...」っていうリンクを開いてもらえれば見られます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form