2009年02月24日

ラジオのアーカイブ&録り下ろしファイルUPしました。

ということで、先日行われた第4回れでぃお・ふぁんくろのアーカイブです。

DLはココから
(右クリック→対象をファイルに保存)
※250MBくらいあります(汗


あと、ラジオがブツブツ切れたお詫びみたいな意味合いのファイル。
30分録ってみました。録り下ろしです。

DLはココから
(右クリック→対象をファイルに保存)
※こちらは13MBくらい

録り下ろしのほうは今日録りました。あ、日付変わってるから昨日か。
内容は、第4回ラジオの感想&反省みたいな?


なお、テストラジオのほうは1週間後くらいにUPします。
だってサーバーの容量が限界なんだもん。
64kbpsで配信したからアーカイブのサイズがでかいでかい。
次回は32にするか・・・?でもすっげー音悪くなりそう。あんま変わらんか。

つーかそれ以前に放送自体が長すぎるっつーの!

trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れ様でしたー
自分が落ちた後も4時間近く続いてたんですね・・・

また期待しております!

  • 初リスナー
  • 2009年02月25日 00:50

お疲れ様です!
予想通り長引きました(笑)

次回もよろしくお願いしますー

  • くろろ
  • 2009年02月25日 07:53

(;゜ロ゜)宣戦布告。
こちらにこられるなら桃太郎ランドの予約とっておきますよ。
でも1年先までいっぱいなので無難に大阪か東京か岩手(笑)がいいかと思われます。
またいつか上京いたします。

  • yousk
  • 2009年02月26日 21:55

間とって大阪あたりでオフ会ってのもありなのかもしれない。
上京するときは一報くださいましー。

  • くろろ
  • 2009年03月01日 01:01
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form