2009年02月22日

第4回れでぃお・ふぁんくろ総括。

大変お疲れ様でした。


☆放送時間:9時間オーバー
ばーかばーか。
懲りてない自分が好きだ。第1回も9時間だったが、今回はそれを15分上回った。
しっかし終盤はぐだぐだだったぞー(笑)


☆ゲスト:のえるくん、せんかさん、colcさん
十分すぎる面子でしょ。特にせんかさんは久々。
colcさんはラスト1時間参加していただきました。


☆リスナー数
MAX=29人
総リスナー数=100くらい

・・・意外に多くてビックリ。15前後かと思ってたが・・・。
22時半くらいにMAX到達。1人トークの時かよ。結構頑張ったよ?ね?


☆問題点
やはりskypeつなげてのラジオで、接続がたまーに切れる現象が頻発。
調子いい時は1時間持ったけど、やっぱ20分くらいで切れる。要修正。


☆感想
・・・さて、何から語ろうか(汗

まず語るべきは放送時間か。
9時間以上とか耐久ラジオの名を欲しいままにしてるぞ。
今まで4回放送してるが、平均8時間くらいだぞ・・・バカじゃねーの・・・?

今度は半日ラジオ目指して頑張ります(ぇー


あとねー、skypeは繋がってて会話してるんだけど、
ラジオでは自分の声しか届いてない時があってだなー。

エアラジオ

そう命名されたわけだ。
その部分を再生して聞いてみたんだが・・・これはhidoi。
バカ丸出しだコレ。なんかいきなり笑い声とか聴こえるから始末におえない。
あーホントここだけカットしたいわー(ぁ


次回は気が向いたらやる方向で。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form