2009年02月21日

第4回れでぃお・ふぁんくろ!!

画像をクリックするとラジオURLと専用掲示板のアドレスが出てくるよ!

出てこない場合は
ラジオURL:http://std2.ladio.net:8160/quoll.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/36274/1235162331/


☆ラジオの聴き方
・ミク画像をクリックして、ラジオURLのリンクをクリックすればプレイヤーが開きます。
・もしくは、PCのウインドウズメディアプレイヤー開いて、

Ctrl+U

を押すと、URLを求められるので、そこにラジオURLを入力すればOKです。


※ソフトの不具合かこっちのPCが悪いのか分かりませんが、
ラジオ接続から20分ぐらいで何故か音がぷっつり切れます。

いろいろ調べましたが原因不明で解決しようがなかったので、
切れた場合はソフトを再起動させて再接続します。
なので、途中で会話がいきなり切れる&ラジオの接続が切れる可能性が
ありますのでご了承下さい。


終了しました。ありがとうございました。

うん・・・9時間も放送とかきっとバカなんだ・・・。口下手なのに・・・。
本日のラジオを一言で表現するなら、


エ ア ラ ジ オ


グッナイ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form