2009年02月20日

エドゥアルド復帰で感動した。

5日くらい前の話だが。


1年前に悪質なファウルを受けて複雑骨折してしまったエドゥアルド。
1年前に記事にしましたね。コレコレ


懸命なリハビリの甲斐あって、ついに復活!!!
感動した。ホントよく頑張った。

で、復帰戦でいきなり2得点て!すごすぎだろ・・・。
やっぱこれくらいの選手になると、1年ブランクあってもすぐに活躍できるんだなー。


つまり、ロシツキーもそれほど心配はいらない・・・?
実のところ、復帰しても前ほどの活躍は出来ないんじゃないかと思ってたりした。
でも、エドゥアルドみてたらちょっと安心した。

つーかエドゥアルドの負傷の記事でロシツキーの復帰が2週前後って・・・。
もう1年経つんですけどねぇ!!!
2週間から1年て・・・どこぞのメーカーじゃあるまいし。


でも復帰したら多分泣くと思う・・・。待ってた時期が長かっただけに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form