2009年02月16日

テストラジオを聴き返してみた。

こ れ は 酷 い


もういろんな意味でやばすぎ(笑)。
特に後半ね。あーこれはダメだ、聞かせられるレベルじゃない(汗
内容は聞いてて面白いけど、やっぱり音が・・・。

やっぱりスピーカーから出てきた音をマイクで拾う方法はダメっすね。
最重要課題。次はしっかり内部から流せるようにしないと。

つーか最後のほうは笑い声がすげえ(笑)。リスナーよく耐えたな・・・。
自分がリスナーだったら苦笑してるレベル。


あとは花粉症なのが痛い。鼻つまってるし、くしゃみとかひでえ・・・。
くしゃみ寸前にミュートする技を会得しないとな!ささっと。


いろいろ頑張らないといけないなこれは。本番までに。
とかなんとか書いてるけど、何もせずに本番迎えそうな気配。oh。


でも個人的には超面白かった。
こういう時に音ゲーやってて良かったと思える。
数年後もこんなバカみたいなこと出来てたらいいなと思う。


そして本番のゲストは上手く行けばテスト並になるかも。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form