2009年02月14日

あ、燃え尽きた。

本番前のテストラジオで燃え尽きた感があります。


基本的にバカなんですよ、ええ。


本番は本番で頑張りたいと思います。
ただ、

テスト>>本番

になりかねません。内容的にもゲスト的にも時間的にも(汗

内容は頑張る・・・が・・・ゲストは如何ともし難い。
あれだけのメンバーより上はさすがに無理だっ!


テストラジオ聴いた方、本番はテスト以上のモノを期待しないで下さいマジで!
テストラジオ聴いてない方・・・うん、本番頑張ります。


テスト聴いてない人のために、テストラジオのまとめ。

☆放送時間=6時間  
馬鹿。調子に乗りすぎたと言わざるを得ない。燃え尽き。

☆ゲストが豊富すぎ
簡単に流れを説明しよう。

ボクが1人でテストラジオ開始

colcさんがskypeで参戦

VIXさんが携帯で参戦、後に我が家まで来る

くらぽんさんがskypeで参戦

VIXさん到着して4人体制

yskさんがskypeで参戦(個人的に最大の驚き)

のえるくんがskypeで参戦


つまり、終盤は6人でラジオしてました(ノ∀`)アチャー
一言で言うなら、

カ オ ス

skype便利すぎ。しかしまさかskype使うことになるとは思わなかったので、
準備が出来ていなかった。
#放送中にskypeインストしたくらいだ

ソフトで内部からskypeの音声をラジオに乗せることが出来るようなんだが、
突発だったのでスピーカーから出てくる音声をマイクで拾う形に。
お陰でskypeで繋がってたほかの4人の声がちょっと小さかった。
ここは後日、設定でいろいろ改善したいです。

しかしまあskypeと携帯でのラジオ放送は前代未聞。
いい経験になったね!うん。

☆リスナー数MAX22人
これはもう本番以上の数字だろ・・・。
ぶっちゃけ本番でこれほどの人数は来ないと見た。

☆内容は様々
音ゲーの話はしない方向でしたが、ゲストのメンバーが音ゲーつながりなので、
多少音ゲーの話はしました。多少?
でも結構いろんなジャンルの話をしたと思う。面白かった。


しかしyskさんは面白すぎだろ・・・。言葉の使い方が秀逸すぎる。

いやーでもこのラジオ、MCだけ盛り上がってリスナーはどう思ったか(笑)。
間違いなく僕らMCは最高に面白かったです、ハイ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

>テストラジオ
色々な意味でログが公開できないだろうなっていう辺りが最高でした。

  • 0000
  • 2009年02月15日 18:37

もし誰かアーカイブあったら即刻闇に葬ってほしいレベルです。
なんかいろいろやばい発言した気がする(笑)

  • くろろ
  • 2009年02月16日 23:03
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form