2009年02月12日

鍋パーティした。

職場のみんなと。


ワンルームの部屋でやったんだが、9人入っても余裕だった。
駅から近くてこの広さで7万は安い気がする。駐車場代込みらしいし。


で、近くのスーパーで具材を買出しに行ったんだが。


もやしがないんですけど


有り得ないだろ・・・もやしがないとか。
普通売り切れるような商品じゃないよな?もやしって。

#パーティ終わって家に帰ってきてネットしてたら、こんなイベントがあったのか!!
この影響でもやしがなかったということなの・・・か!?イベントから1日経ってるけど?!
青梅にもVIPPERがいるということか!

しかしタイミング悪いわ。なにも鍋パーティの時にこんなイベントしなくても(笑)


まーもやしがなかったけど美味しかった。
しかしこの年でトランプしておおはしゃぎするのはどうなのよ。夜中に。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form