2009年02月11日

ラジオをやるにあたって。

恒例のテストらじおをやろうかと思ってます。
本番がほぼ2/21(土)で確定っぽいので、まあそれより前だよね、テストは。


うーん、となると、今週末か、20日かってところでしょうか。

内容はテストなので自分の好きな事どんどん喋ろうかと(笑)。
多分サッカーの話とかスポーツの話とか漫画の話だけになると思いますよ!
デラの話は本番までとっときます。

もしサッカーの話とか興味があったら聴いてみてください。

テストなので、ノイズとか音量の問題とかいろいろあると思います。
それを調整するための放送なのでご了承ー。

どーせならプレミア見ながら放送とか(笑)。アルシャビンきたー!とか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form