2009年02月07日

明日、富士に行くんですが。

なんだこれ、楽しみすぎて寝れそうにないんですけど!!!!
#小学生か


久々だな、わくわくして寝れないってーのは。
翌日がイヤで寝れないってのはしょっちゅうあったんだけどな。


富士ということで、山梨なわけだが。まー車で1時間~1時間半くらいのようだ。
そう遠くないよな。


別に富士山見に行くわけじゃない。富士山なんか部屋から見れるっつーの!

スピードウェイでもありません。ある意味惜しいけど。


富士急ハイランドです!!!!!11


まあ遊びに行くっつーか、仕事なんですが。
でも乗り物乗れるんだぜ?3回までだけど。スケートも出来るし。

個人的には間違いなく3大コースター制覇したいところだが、
時間が限られてるのでまず不可能。運が良くて2つか。
まあ1つ乗ってあとは小さいヤツ2つ乗るってのが現実だろう。


あくまで仕事なので浮かれちゃダメだけど。
楽しませるのも仕事なので頑張りたいです、ハイ。あとは無事に帰宅させる。


感想とかは・・・記事にするかラジオでするか。
どっちもするってのもアリか。


つーことで楽しんできたいと思います。
朝早いので寝る。グッナイ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form